放送法違反相当部分のNHK受信料についての有志者の支払い保留も含め、NHK・民放・スポンサーなどに改善要望を!
なぜ、九条や憲法の軽視・無視が?

◇多数党中心の選挙制度
◇多数党中心のNHKなど大手メディア

改善要望活動で、メディアと政治の民主化を!
 
放送法違反改善の要望
NHK、民放、スポンサー、BPOなどに

多数党中心、対立する論点・特定政党排除の改善を!
議席数に関係させた重点の置き方は放送法違反!
各個別番組・テーマごとに「政治的公平・論点の多角的明確化(放送法)」を!
(クリック)
憲法の軽視・無視は、どこから来るのか?
FAXで要望を! 放送倫理・番組向上機構(BPO)御中

2008年12月23日火曜日

テレビ朝日 12日23月 スーパーモーニング
与党の財政改革・行政改革は「大きなサギだ」

自民党の行革本部についての放送がありました.
コメントで与党の行政改革や財政改革は「サギだ」という発言が出ました.

以下は、正夢となる2009年の初夢の予定です.


2008年12月、資本主義がギャンブル資本主義に変わり、詐欺システムであることが明らかになりました.

ナスダックの元会長の会社が、ねずみ講の詐欺をおこない、野村(HD)も何百億円もの被害を受けています.

アメリカを中心とする経済のシステムが詐欺であることがわかった年、年金の仕組みも詐欺であったことがわかりました.

消費税の仕組みも詐欺です.その一部が自・公・民などの政党のポケットにはいり、残りの一部がイラクやアフガニスタンの赤ちゃんを含む市民を殺している!

その消費税を、自・公や、民主も増税しようという.
これは、詐欺ではない. 強盗ではないか?

日本の政治も、詐欺・強盗殺人の中間であることが明らかになりました. 自・公に大きな責任があり、民主にも責任があります.

(消費税増税でも、海外派兵でも民主と自民は同じだ ─ 森元首相 MSN産経ニュース 2008.12.23 00:16)