放送法違反相当部分のNHK受信料についての有志者の支払い保留も含め、NHK・民放・スポンサーなどに改善要望を!
なぜ、九条や憲法の軽視・無視が?

◇多数党中心の選挙制度
◇多数党中心のNHKなど大手メディア

改善要望活動で、メディアと政治の民主化を!
 
放送法違反改善の要望
NHK、民放、スポンサー、BPOなどに

多数党中心、対立する論点・特定政党排除の改善を!
議席数に関係させた重点の置き方は放送法違反!
各個別番組・テーマごとに「政治的公平・論点の多角的明確化(放送法)」を!
(クリック)
憲法の軽視・無視は、どこから来るのか?
FAXで要望を! 放送倫理・番組向上機構(BPO)御中

2009年3月14日土曜日

NHK総合 ニュース
赤ちゃんまで利用して、憲法違反の論点を排除する!

NHK総合 ニュース 21時

19時につづいて、「ソマリア沖」への自衛隊派兵の出発を報じました. 政府与党の論点として、首相が出るのは理解できます.

しかし、隊員の家族、子供たちや赤ちゃんまでを登場させて、「憲法違反の論点」の排除を押し通しました.

いかに、赤ちゃんが可愛いくても、放送法違反の事実は隠されません! 政府与党への偏りは、ひどすぎます.

世論・選挙・民主主義・平和をゆがめます.
放送法を守ってこそ、受信料の意味があります.


このような放送法違反の部分について、相当する受信料は支払えるでしょうか?

放送法・民法・憲法(国民の不断の努力義務)から、支払うべきではありません!

同文: BPO、民放各局、政党など関係先