放送法違反相当部分のNHK受信料についての有志者の支払い保留も含め、NHK・民放・スポンサーなどに改善要望を!
なぜ、九条や憲法の軽視・無視が?

◇多数党中心の選挙制度
◇多数党中心のNHKなど大手メディア

改善要望活動で、メディアと政治の民主化を!
 
放送法違反改善の要望
NHK、民放、スポンサー、BPOなどに

多数党中心、対立する論点・特定政党排除の改善を!
議席数に関係させた重点の置き方は放送法違反!
各個別番組・テーマごとに「政治的公平・論点の多角的明確化(放送法)」を!
(クリック)
憲法の軽視・無視は、どこから来るのか?
FAXで要望を! 放送倫理・番組向上機構(BPO)御中

2010年10月27日水曜日

民主の公約違反は、不安を確実なものとしている! 
普天間県内新設容認、企業団体献金受領、高齢者医療中止の中止、取調べ可視化中止 
自民と変わらない!

自民・前小泉首相は、「この程度の約束を守らないのは大したことではない」(2003年1月23日、衆院予算委員会) といいました。

この自民党より進化(退化)していることが、ますます明らかになっている民主党です。

普天間米海兵隊基地について、「国外、少なくとも県外に」といっていた鳩山前首相、「勉強の結果、抑止力上普天間がいい」と選挙後に方針を変更!

これに対して民主幹事長・岡田氏は「選挙中の(党代表の)発言は、公約ではない」と国会で証言。 2009年11月4日、外相時代、衆議院予算委員会での日本共産党に対する質問への回答です。

高齢者も現役世代も負担増となる民主党の高齢者医療制度 ─ 公約では「廃止」でした。

「政治とカネで」は、「企業・団体献金」を党として受けることに!

公約と憲法を無視する政治、そのような政治を容認する国民!

国際社会から尊敬を受けることができないのは、あきらかです。
改善しましょう!