放送法違反相当部分のNHK受信料についての有志者の支払い保留も含め、NHK・民放・スポンサーなどに改善要望を!
なぜ、九条や憲法の軽視・無視が?

◇多数党中心の選挙制度
◇多数党中心のNHKなど大手メディア

改善要望活動で、メディアと政治の民主化を!
 
放送法違反改善の要望
NHK、民放、スポンサー、BPOなどに

多数党中心、対立する論点・特定政党排除の改善を!
議席数に関係させた重点の置き方は放送法違反!
各個別番組・テーマごとに「政治的公平・論点の多角的明確化(放送法)」を!
(クリック)
憲法の軽視・無視は、どこから来るのか?
FAXで要望を! 放送倫理・番組向上機構(BPO)御中

2011年3月17日木曜日

日本テレビ網: 在日外国人向けサービスの報道

日本テレビは、在日外国人向けサービスについての報道をしました。
被災した外国人を支援 無料通訳サービス

< 2011年3月17日 2:28 >
東日本大地震で被災した外国人を支援するために、東京の業者が英語や中国語などの5つの言語で電話での無料通訳サービスを始めた。

これは、日本がおこなった関東大震災での朝鮮人6000人の大虐殺(1923年)からの大きな歴史の前進です。

間に入って無料で通訳をする。対象となるのは英語、中国語、韓国語については24時間、スペイン語、ポルトガル語については午前9時~午後6時で受け付ける。

 今回の地震では、工場に取り残された中国人の被災者が中国の本社に電話をかけ、中国から通訳を介して自治体に助けを求めたケースもあったという。

 <ブリックス電話番号>050-5814-7230


同時に日本テレビは、、「天皇」の大地震についての「同情」のメッセージも映像入りでくりかえし放送しています。

「同情」は、だれにもできます。

とくに、衣食住が保障される人にとっては、簡単なことです。  「天皇は、『人』ではない」ということでしょうか?